カードゲーム「横暴編集長」通常版

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示

【戦闘妖精ヤンキー】

タイトルカードを組み合わせて面白いタイトルを作っていくゲームです。 
偶然出来上がる面白タイトルに思わずニンマリ。 
タイトル発表のときにちょっとしたコメントを入れると、バカウケ度もアップ! 
知的な大人向けのパーティーゲームです。 
全て異なるタイトルカード、全200枚の大ボリュームをお楽しみください。

<内容物> ・タイトルカード(上) 100枚 ・タイトルカード(下) 100枚 ・取扱説明書


第2弾『横暴編集長~忍者記念日~』も好評販売中

超大手出版、放談社に入社した世脇常道は、編集長・轟厳三ひきいる鹿馬文庫に配属される。強引な手法で編集部員を牛耳る厳三は、社内では「横暴編集長」として恐れられていた。
配属初日、編集部の紅一点、志賀椿花を理不尽に怒鳴りつけている厳三に対し、我慢できずに反論してしまった常道は、逆に厳三に睨まれることとなる。そんな常道を食事に誘った椿花は、「横暴編集長」のある秘密を打ち明けるのだった・・・。
文芸編集の本質を求めて闘う青年を骨太の筆致で描く王道青春小説、ここに堂々開幕!


概要

カードゲーム「横暴編集長」は、各プレイヤーが編集者となって面白いタイトルを考案するゲームです。
上下2つに分

この商品を買った人はこんな商品も買っています

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています